忍者ブログ
草花木果の口コミや体験談。また、4種類の植物から自分に合った選び方の参考や草花木果のこだわりなどをお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草花木果は、にきび、べたつき、くすみ、乾燥。肌のお悩み別に4つの成分から、選べます。くすみ・かさつきには「ゆず」、べたつきや毛穴には「緑茶」、
大人のにきびには「どくだみ」、乾燥・肌荒れには「よもぎ」。
私が今回、美容液がついて、新セットになって、選んだのは、緑茶。
ゆずとかなり迷ったのですが、サッパリ派の私は、緑茶の方をチョイス
しました。注文して、2~3日して、冊子小包で、届きました。
ダンボールからだしてみたら、
カタログと長細い箱に入って
いました。

緑茶のトライアルセットの中身
です。石鹸と化粧水・美容液・
とおまけにかわいい石鹸入れが
おまけではいっていました。

こちらは、パウチ袋ではいっていた
サンプルです。
洗顔オイルと日中美容液が
ついていました。
日中美容液は、ベトベトせずに
しっとりと1日過ごせました。
なめらか洗顔オイルの方は、
紅花の良い香りがあって、メイクも
やさしく落とせました。

↑の写真は、おまけの石鹸箱です。なんだかシンプルでかわいい。しかも右側の
写真は、石鹸箱の底。ちょっと見えずらいですが、ちゃんと水切りの穴が開いて
いておまけなのに、けっこうしっかりしているなと思いました。
★緑茶の石鹸★
上に写っているのが緑茶の石鹸です。石鹸箱の上においてあります。
写真には、写ってないけれど、草花木果のロゴが刻み込まれています。
あわ立ちは、泡立てネットを使用するともこもことコシのあるクリミィーな
泡がたくさんたちます。それを顔にのっけると、緑茶の香りがほのかに
香っていい感じ。洗い終わった後もつっぱりとかなかったです。

★緑茶の化粧水★
こちらが、緑茶の化粧水。
やはり、緑茶の香りがします。
トライアルサイズにしては、大きめ
です。だから、たっぷりとつかいました。
さっぱりとした感触で、肌が水分を
含んで、柔らかくなった感じです。

★緑茶の美容液★
透明なトロッとした液状です。
こちらも緑茶の香りが香っています。
スルスルと伸びがよく、つけていて、
気持ちいいです。使い心地は、さっぱり
だけど、しっとり潤っている感じ。
しばらくしてから、肌を触るとすべすべ
でした。
今回は、緑茶をチョイスしましたが、全ラインとも、緑茶のほのかな香りに
癒された感じです。ただ、しっとり・もちもち派の方とか、乾燥肌のかたには、
ものたりないかもしません。その場合は、ゆずかよもぎがいいと思います。
私も実は、ちょっと物足りなさを感じたもので・・・。でも、サッパリ感は、よかった
ですし、これから夏場に活躍してくれそうな緑茶のセットでした。

>>
詳細・商品を見たい
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
質問 草花木果で好きな種類は?
ゆず
緑茶
どくだみ
よもぎ
透肌マスクジェル

コメント



- ショッピングカート -

上のムシメガネのところをクリックすると 投票結果が見られます。1票をお願いします。

このブログが参考になりましたら 下のバナーへ1票お願いします。 banner_04.gif
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ako
性別:
女性
趣味:
スキンケアを試す事。読書・インターネットなど
自己紹介:
三十路にはいって、ようやくスキンケアやメイクアップに興味を持ち始めました。それまでは、日焼け止めと口紅だけで過ごしていました。おでことあごに
くり返しできるニキビに悩まされています。
今は、色々なスキンケアを試すのが、楽しいです。
合わなくて、肌トラブルを起こすこともたまに
あるけれど・・・・。どうぞ、よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]