忍者ブログ
草花木果の口コミや体験談。また、4種類の植物から自分に合った選び方の参考や草花木果のこだわりなどをお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『草花木果』には、ゆず、緑茶、どくだみ、よもぎの全部で4種類のスキンケアがあります。
私は、ニキビが気になったのでどくだみを選びました。
リニューアルされて、今まで、石けん→化粧水だったのが、
石けん(洗顔)→化粧水→美容液の3ステップになりました。
そのときに緑茶のトライアルセットを注文しました。
さっぱり感があって、これから夏向け、または、脂性のかには、
あっているかとおもいました。最後まで、ゆずと悩んだのですが、
さっぱり派の私なので、緑茶にしました。
今度は、ゆずを使用してみたいと思います。
さて前置きが長くなりましたが、それぞれの特徴を書きますね。

■トライアルセットゆず(くすみ・ハリ、弾力のなさ・乾燥)
『ゆず』の力をまるごと、そのまま肌へ。
角質層の水分保持力を高めながら、はり・弾力を与え、しっとりつるつる肌へ。
はりのなさ、くすみ、かさつきが気になる方に。

角質クリア効果のあるゆずエキス、ヒアルロン酸の生産を助ける
ゆず種子エキス、ミネラルバランス抜群の天然温泉水、関平(せきひら)
温泉水配合
。ゆずのちからをまるごと閉じ込め、肌にはりとうるおいを
与えます。さらに美白効果のある美容液で毎日美白ケア、くすみのない
透明感のある肌に導きます。
>>ちょっと商品を見てみる 

■トライアルセット緑茶(べたつき・テカリに)
緑茶カテキンのちからですっきりすべすべに。
テカリ・べたつきを防いで、毛穴の引き締まったサラサラ肌に。
べたつき、テカリが気になる方に。

抗酸化力作用で知られる緑茶カテキン、緑茶エキス、関平温泉水を配合。
余分な皮脂が酸化すると吹き出物などのトラブルの元に。
緑茶のパワーで皮脂の悪影響から肌をガードし、肌をすっきり、
さらさらに保ちます。美白効果のある美容液で透明感もアップ。
>>ちょっと商品を見てみる 

■トライアルセットどくだみ(大人のニキビに)
薬効成分と植物エキスで大人のニキビ肌をケア。
みずみずしいうるおいで満たし、トラブルのないスベスベ肌に。
大人のニキビが気になる方に。

薬効成分が大人のニキビ肌に働きかけ、ニキビの悪化や肌荒れを防ぐとともに、
どくだみなどの植物エキス、関平温泉水でたっぷり保湿し、すべすべの肌を
たもちます。肌のバリア機能を高める事で、使い続けるほどにニキビのできにくい
健康な肌へと導きます。美白効果もある美容液がにきび跡にも働きかけるから、
透明感のある白肌に。>>ちょっと商品を見てみる 

■トライアルセットよもぎ(デリケート肌・超乾燥)
よもぎの保湿力で、デリケート肌に対応。
こくのあるうるおいで乾きをしずめ、しっとりなめらか肌に。
粉が拭くほどの乾燥肌・デリケート肌の方に。

天然アミノ酸ベースの洗顔石けんは肌に近い弱酸性。こくのある化粧水とあわせて
つかえば、しっとりが長続きします。美白効果もある美容液で肌のバリア機能を高め、
すこやかな白肌に導きます。>>ちょっと商品を見てみる 

どうでしょうか、だいたいの特徴が分かっていただけたでしょうか。
さらに、次の項目にあてはめて、どれが自分にあっているか
診断しましょう。次の日記へGO!!


>>
詳細・商品を見たい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
質問 草花木果で好きな種類は?
ゆず
緑茶
どくだみ
よもぎ
透肌マスクジェル

コメント



- ショッピングカート -

上のムシメガネのところをクリックすると 投票結果が見られます。1票をお願いします。

このブログが参考になりましたら 下のバナーへ1票お願いします。 banner_04.gif
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ako
性別:
女性
趣味:
スキンケアを試す事。読書・インターネットなど
自己紹介:
三十路にはいって、ようやくスキンケアやメイクアップに興味を持ち始めました。それまでは、日焼け止めと口紅だけで過ごしていました。おでことあごに
くり返しできるニキビに悩まされています。
今は、色々なスキンケアを試すのが、楽しいです。
合わなくて、肌トラブルを起こすこともたまに
あるけれど・・・・。どうぞ、よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]