忍者ブログ
草花木果の口コミや体験談。また、4種類の植物から自分に合った選び方の参考や草花木果のこだわりなどをお届けします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どくだみの旧セットの口コミなので、美容液は入っていません。
ですが、石けんと化粧水は参考になると思うので、書いておきます。
新セットを体験しました。>>どくだみの新セットの口コミはこちらから。


*洗顔石鹸(どくだみ)
どくだみの洗顔石鹸です。
サンプルだから、そんなに大きく
ないかなと思いきや、厚みがけっこうあって、しっかりした石鹸です。
2週間分となっていましたが、1ヶ月ぐらいは、使えちゃいそうです。


上の洗顔石鹸を泡立てネット泡立てるとクリーミーな泡がたっぷりと泡立ちました。
洗いあがりは、石鹸なのにしっとり
として、つっぱりません。
ほのかな香りもして、なかなか
お気に入りの石鹸です。


*化粧水(どくだみ)
容器がポンプ式になっていて
出しやすくて、使いやすいです。
まず、どくだみの香りって、正直
使う前は、けっこうきついんじゃないかと不安でしたが、そんなに香りはきつくなく、やさしい香りでした。
(人によって好みは分かれると
思います。)

にきび用だから、さっぱり目かなと思いきや、しっとりと潤いもあって、
かといってべとつかず、良い使用感でした。
肝心のにきびのほうの効果はというと、1週間ぐらい使っていますが、
それまで、繰り返しできていたにきびだいぶおさまったようで、
けっこう私には、効果があったようです。

美容液はカタログから説明します。
■美容液どくだみ
ニキビや肌荒れを防ぐなめらかな感触の美容液。
紅花エキスが、角層をやわらかくし、
にきび跡になりにくくします。ビタミンCがメラニンの生成を
抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。


>>今すぐ試したい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
質問 草花木果で好きな種類は?
ゆず
緑茶
どくだみ
よもぎ
透肌マスクジェル

コメント



- ショッピングカート -

上のムシメガネのところをクリックすると 投票結果が見られます。1票をお願いします。

このブログが参考になりましたら 下のバナーへ1票お願いします。 banner_04.gif
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ako
性別:
女性
趣味:
スキンケアを試す事。読書・インターネットなど
自己紹介:
三十路にはいって、ようやくスキンケアやメイクアップに興味を持ち始めました。それまでは、日焼け止めと口紅だけで過ごしていました。おでことあごに
くり返しできるニキビに悩まされています。
今は、色々なスキンケアを試すのが、楽しいです。
合わなくて、肌トラブルを起こすこともたまに
あるけれど・・・・。どうぞ、よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]